いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

湯沢町 苗場温泉 雪ささの湯

2013-06-03 00:01:16 | お風呂の部屋

という訳で・・・

先週、見れなかった・・・これも一応雲海の仲間?(笑)

男は・・・ 考えた・・・ 先週の17号ツアーの際に・・・

一番群馬側の日帰り風呂ってどこだろ?って・・・

そういう疑問を持った時、貴方ならどーしる?

俺ならこーしる!という事で朝モヤの中・・・釣りキチ号でこちらまで・・・(爆)

一応、群馬まで抜けて、パシッ!と「すきや」でターンしての苗場リターン!(激爆)&(生確認)(生が一番)

厳密に言うと「御宿 本陣」が一番群馬側なんだけど・・・ そちらは御宿だし・・・

情報上・・・ 日帰り風呂は12時~みたいだし・・・

(でも見た感じ・・・ いけそうな予感がしたのも事実・・・ 今後、確認したい欲望が・・・)(笑) 

という事でこちらへ・・・

右の道は、まんま17号。

施設の前には、足湯が・・・  ペット用の足湯もあるところが・・・素敵。 (笑)

こちらは施設の名前の由来となった雪ささだそうです。

大人 800円。

少し小さめの券売機で券を買ってフロントへ・・・

内風呂はこんな感じ。 

露天はこんな感じ。

ドロ系(笑)?なお湯で気持ちいい♪

湯温も丁度良く、ボヘェ~と脱力。。。

特筆は露天専用の洗い場!

露天のとこに扉があって、何だろ?と思って開けてみると・・・こんな感じでした!

奥に見えるのは、ファンヒーター! おもしぃ~♪

休憩スペースはガラーンとしたここと、座敷チックなとこが2箇所。

マッサージ椅子はこの2台、近代タイプ、10分200円。

脱衣場にも1台あって、そちらは旧タイプ10分100円。

一応、軽く食事も出来るみたい?

ただ何時からとか・・・ 不明だし・・・

本当にやってるのかとか・・・不明なので・・・ その辺はそういう事で・・・

ドロ系好きな人、県境好きな人は是非どーぞ!(笑)

PS

帰り道・・・

こんな看板が・・・

車を停めてから2時間?

こんな素敵なとこは・・・ あの人かあの人にお任せ!と思ったじじぃでありました! おしまい。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 麺屋 はる | トップ | 湯沢町 わかきや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京都湯沢町 (ベルーガ )
2013-06-03 08:53:38
改装される前は、「美人の湯」でした。

湯船が小さくて4人も入ればイッパイの湯船でしたが

経営者が変わり、新しく風呂も新設され、新しくなってからも二回程御邪魔しています。

値段が800円は高いですが東京都だから仕方がないですね。

でも泉質は良いので入ってしまいます。
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-06-03 11:49:47
ドロ系は・・・
なんかいいよねぇ~♪
きったねげで!(爆)

うん!関東ナンバーが多かった!

赤湯温泉 山口館

どんげら?(笑)
返信する

コメントを投稿

お風呂の部屋」カテゴリの最新記事