いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 FUN

2022-12-26 00:01:10 | ラーメンの部屋

2週続けての訪問!

温泉とラーメンのコンビネーション(^^♪

(ここんちに温泉があるわけではないので!笑)

ある意味、地の利としておこう〜♪

という事で、この日は・・・

温泉前なので・・・タンメン!

の大盛を注文♪(基本深い意味ありません♪)

ほどほどな時間で登場。

ほっ?

ニボのコクな香りがしゅう〜(^^♪

これは・・・食う前からうんめ!(笑)

行ってみるとぉ〜   ほら! うんめ!

はぁ〜 いいね〜 ニボがしっかり支えたタンメン

最早こういうしっかりしたタンメンは絶滅危惧かもしんない。

そういうしっかりした土台がゆえ、お汁の厚み旨みが格別!

これは・・・こういうタイプのタンメンを求めてた人は超嬉しいかも(^^♪

うむ。実に満足! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 橋本屋 | トップ | 三条市 原宿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドランカー)
2022-12-26 09:37:14
おはよう御座います!
おおっ!タンメンも相当良さげですね〜、これは行かねば🤤

でっ、温泉はどちらへ?志保の里荘ですかね?😁
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2022-12-26 11:51:32
うん!

凄くいいタンメンだった(^^♪

風呂はそこ♪

風呂とここんちのラーメンで・・・

温泉ラーメン療法としてる(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事