いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

夜会が中止になったので・・・

2012-09-10 22:49:53 | 釣りの部屋

ちょっとまた偵察に来てみました。

通称・・・海峡・・・

沖の潮目に向かってキャスト・・・

1投目から、ヒット!

と思わせておいて・・・丁度いいサイズの藻!(爆)

自分で結構ウケル!

サイズと水切が丁度、らしくて、途中まで丁寧に巻いてました!(激爆)

なんだいやっ!(核爆)

何投めかで・・・

ラインがスゥーッと入る!

ヒュパッ!と合わせると・・・ドンッ!(ちっと大袈裟?)

いいじゃないですか! この時期、このサイズ・・・

んが!

後が続かず・・・

そうだ!

にゃんこ先生のとこに生きてるうちに持ってってあげよ!

Rちゃん(妹)に生きてるの見せてあげよう!と分水にダッシュ!(笑)

ピンポーン! ○○でぇ~す!

で開錠!

先生ににイカ持ってきた! まだ生きてるつもり・・・

と見てみると・・・ 最早、クタァ~としてて・・・あちゃちゃ!(爆)

「ほれ! イカ! ほれ! 可愛いろ! うんめげらろ!」と訳の判らない事を言ってみるものの・・・

Rちゃん(妹)・・・ ビビッテ・・・触れない!(笑)

すると・・・

Rちゃん(姉)登場!

この春から獣医さんの大学に行ってる彼女・・・

ビニールに入れてから、ツンツンしたりして、先生と生物学的な話をしてました。

名医になれよぉ~! 名医になったら、俺のかかりつけのドクターに任命してあげる!(爆)

あっ! じじぃは、獣医さんで十分ですから!というか、そっちの方が向いてる?(激爆)

と、ここで、Rちゃん(母)登場。

お土産を貰ったくらいにして・・・(笑)

まぁ、みんなの顔を見れていかった! 

「今年は、ボートで釣ろうね!」と約束をして帰ってきたじじぃでありました。

そんな訳で、めでたし・めでたし。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 五十六 | トップ | 三条市 山吾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおりいかぁ~んw (刹那)
2012-09-11 05:51:56
みんなRちゃんwwww
優しい兄さんの一面を見ました!
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-09-11 08:47:12
>あおりいかぁ~んw

どうやらあの男も、アオリイカと
真面目に闘うつもりらしいです!(爆)

アオリイカマスターを目指すらしいです!(笑)

>みんなRちゃん

そうなのよ!
ここんち!(笑)

子供が小さい頃、キャンプしたり・・・
長年、仲良くさせてもらってます。。。
返信する

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事