いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 さとう食堂

2019-05-23 00:01:10 | ラーメンの部屋

ここんちの・・・

塩醤油寄りな味わいを欲して訪問!

平日限定のサービスに身を委ね?(笑)

中華の大盛を注文。

ほどほどな太麺な時間で登場。

溶解した脂・・・

そして・・・

塩醤油的な色味。

これがここんちの、らしい一杯(^^♪

燕の、あの、ドッカーンとしたのは・・・ねぇ~  みて~な人にも

比較的、とっつきやすいのではないかと・・・思ふ♪(笑)

むちむちむちむちっ~っと音がしそうな麺が・・・ えぇね!

サービス大盛に感謝♪  ぐぐっと満足!(大笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 福丸 | トップ | キス用のリール ノブ交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルーガ)
2019-05-23 21:21:56
5年前くらいの宿題店です いまだに行けてないです
いや、もっとだな アメーバの頃だから 7年くらいか(笑) 毎日、更新ご苦労様です 俺にはもう兄さんの様にできなくなってしまいました。 頑張ってください。
返信する
ベルちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2019-05-23 21:28:28
ま〜 安定営業中だから・・・

あせらんでも、ゆっくり時間かけて

行けばいいこて(^^♪

俺も、最近あれらて・・・

食が細くなってきたような気がしゅう〜

そう見えないかもだけど・・・

明らかにそんな感じ(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事