いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 らーめん 世界のおわりに

2021-08-18 00:01:10 | ラーメンの部屋 (三条市)

この日は・・・

配達前に何軒か外し・・・

配達後に前を通って・・・

行ってみるか?のノリで突入♪

結果!

和月のままらった(^^♪(激爆)

きも〜ちメヌーが細分化?され・・・

なんねせ・・・ 他にも色々いっぱい書いたのが貼られてた。

みそを大盛で注文! 

細・太・選択可能のようで・・・ 細麺でお願いした。

ほどほどな時間で登場。

炒める感じが無かったので煮の仕上げのようだ。

麺は細麺がむつっと♪

基本!

和月らしい作り  それでいいのだ〜(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 来々軒 | トップ | 三条市 中華亭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店名が・・・・・ (まさ)
2021-08-18 10:02:35
記事のタイトル見たらブログ終了かと焦りました。
このご時世の中でこの店名は・・・
「人事を尽くして天命を待つ」
今はそれしかないでしょうか?
返信する
Unknown (ドランカー)
2021-08-18 12:57:56
兄さん!何故にタイトルがセカオワ⁉️😅
そんなシュールな名前の店出来たのか?と焦りました😂😂😂
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2021-08-18 13:51:42
ま〜 何をしようと・・・

ある程度自由だから!(爆)

あとは・・・

時代が決めていく事だから(^^♪
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2021-08-18 13:54:56
だっけさ〜(^^♪

わ〜けもんでも始めたんだろっか?

と、思ったら・・・

こうだった!(激爆)

それはそれでアレらけど。

永く頑張ってほしいです(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (三条市)」カテゴリの最新記事