いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 宝華

2018-08-30 00:01:10 | ラーメンの部屋

行く前に悩むか?

行ってから悩むか?

それも食の楽しみのひとつ(^^♪ 

結果!

行ってから悩んで・・・ Aセット!

ほどほどな時間で登場。 

ラーメンとチャーハンという王道のセット!

そして、その両方が・・・うま~い(^^♪

700円! 

確かに・・・量としては・・・すこ~し小振りにしてるけど・・・

日常のランチ量として十分だし! これ以上だとお腹が・・・ふくらがる♪(爆)

逆に・・・ 女子の人でも食べやすいかもだし・・・

その辺の線引きも、なかなかいかしてる(^^♪

スタンダード同士で、その実力を如実に映し出す感じ!

すごく・・・ えぇね(^^♪ そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 味噌や | トップ | 燕市 花岡食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事