いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 中華亭

2022-07-23 00:01:10 | ラーメンの部屋

最近、何回か混んでて回避な感じだったけど

この日は空いていたのでめでたく訪問(^^♪

今週、腰やっちゃって・・・

治療のためにも、脂は必須!(笑)

中華を注文!

ほどほどな時間で登場。

デフォでこの麺の硬さは・・・

県央の麺は、やっこて!

というフラストレーションをお持ちの若めの人には嬉しいかもしれない

まっ!じじぃの場合は、基本出てきたのを隅々まで楽しむ派なので

ある意味、それはそれで楽しい(^^♪

普通でも十分な量! 腰が痛ぇてがんに、腹もなんぎなるとアレなので

ベストな選択であったと言っておこう!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 じろ吉 | トップ | 三条市 雪龍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事