いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 せと

2021-04-20 00:01:10 | ラーメンの部屋

ムサシでお買い物をしてたら・・・

そういう時間になったので・・・

こちらを訪問(^^♪

日替があったので・・・

それを大盛で注文!(笑)

プラス150♪

ほどほどな時間で登場。

ドッカーンとした大盛なラーメンがかっこえぇね!

脂も入れてもらってたので・・・(注文時に訊かれます)

厚みのある味わいに・・・

たっぷりな麺が心を酔わせる?(笑)

刺身小鉢?

正式な器の名前は知らないけど・・・

ミニ系がこの器で提供されるのがせと流♪

ほろっと柔らかい肉に程良い甘さのタレ。

刻み海苔のアクセントもえぇね(^^♪

流石に大盛効果抜群!(爆) とっても超満腹!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 角八食堂 (蓬平温泉) | トップ | 加茂市 割烹 笹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事