いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

湯沢町 山の湯

2013-06-04 00:01:10 | お風呂の部屋

えぇ・・・

その後・・・

貝掛温泉を偵察したり・・・ 色々偵察しながら・・・湯沢へ・・・

ガーラ側の高台にあるこちらも気になってたので・・・行ってみる事に!

ちなみにこの看板からのぉ・・・坂道!

なかなかワイルドでいい感じ!(笑)

ちなみにチョロッと見た感じ・・・

宿場の湯と街道の湯は・・・すいてたなぁ・・・ そんな初夏のある日。

見下ろす景色、踊る風・・・  気持ちいい♪

おっと!券売機撮り忘れの400円!

お風呂は明るくてお湯も美しいタイプ。

シャワーは無し。

ちっと温泉の「に」がします。 嬉しい。

湯温はちっと高め。パッと入っただけで、キュッとあったまる!(大笑)

お肌すべすべ・・・ 越後のもち豚ここにあり!(爆)

ガチャガチャした受付・売店?も昭和情緒で素敵でした!

そんな訳でいいお風呂でした。 おしまい。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯沢町 わかきや | トップ | 南魚沼市 喜八 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お風呂の部屋」カテゴリの最新記事