いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 八号線食堂

2021-02-13 00:01:10 | ラーメンの部屋

今日は・・・

いい天気でしたねぇ〜 寒かったけど(^^♪

いい天気でお日様を見上げて・・・

閃いた! そうだ! 目玉だ!(笑) 

ラーメン定食を注文!

ほどほどな時間で登場。

いい意味で・・・

ふつぅ〜なラーメンと・・・

目玉とご飯と私・・・と、おしんこ♪

左回りで食うも良し!

右回りで食うも良し!

いやさ!ランダムでも勿論良し!(笑)

ラーメンの業界では、何気にチャーハンが

ラーメンとの定型になってる感があるけど

じゃない少し外れた?感じがとても素敵と思ってる(^^♪

ただの目玉好きかもしれないけど?(笑)そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば・・・リールがメ... | トップ | 見附市 味噌や »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事