いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 せと

2019-05-03 00:01:10 | 雑談の部屋

さ~てお昼だ! どーするか?

そんな時は・・・

こちらに来て、ホワイトボード見て決めようと訪問(^^♪

いいじゃない!

決定!

それ注文!

店内はゴールデンという事もあり・・・

呑みの人と仕事の人との・・・ カオス♪(笑)

ほどほどな時間で登場。

これで、日替・・・ ロクヨン! 

揚げもんのカラッと加減が・・・ いい感じ!

バランスいいし・・・ 何と言っても味噌汁も美味しいし(^^♪

とても感謝なランチ!

ぼぉ~っと決めきれない時とか・・・

ホワイトボード見てから決めよう作戦が出来て嬉しい店(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 更科食堂  | トップ | 燕市 みずほ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事