いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 せと

2017-03-19 00:01:10 | 雑談の部屋

.

さて・・・

お昼が近づき・・・

腹も減ってきたのだが・・・

何を食うか・・・  あぐね豚(^^♪

そうだ!

そんな時は・・・ 何も決めず・・・

せとさんに行って日替定食を頼めばいいんだ!

と向かう!

あぎぃぃぃ~・・・

予定変更!(爆)

しかし・・・気持ちは定食スイッチ君のはどこにあるんだぁ~♪

モードだったので・・・

焼肉定食 ハチニーを注文!

こんな感じ(^^♪

フレッシュな生姜と・・・

ホワイトセサミーが・・・

美しく可愛いね!

味わいは・・・ ほぼエバラエティ~で家庭的な感じ!

量として・・・ 肉として・・・

ある意味・・・ いい意味で普通な設定。 ほのぼの(^^♪

キャベ千もたっぷり! これでお昼からまた頑張れそうだ!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 しゃがら | トップ | 小千谷市  おこわや »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2017-03-19 10:08:27
「せとさんの焼肉定食はどんなんだろう?」
気になってたんですよね~!
おいらが好きそうなタイプ、今度行ってみよう!

今日は見附に面白そうなお店を見つけたので凸って来ます!
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-03-19 11:59:50
こんな感じ♪

付き合いやすい感じ!(笑)

見附は・・・

蕎麦かな?

俺も気になってたので、

そうらといいな♪(人任せ 笑)9787
返信する
あぎぃぃぃ~・・・ (さんぺい)
2017-03-19 20:45:56
???

なんか流行りの言葉か?
しばらく考え!wよくわかりました!
ヤマカケのことを言うのですね!(爆)

ふふふ・・・あたりらなw
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-03-19 23:15:52
ははは♪

当たり♪ それはそうらろ〜!(笑)

まぁ・・・

それはそれで楽しむ!

フレキシブルに楽しみましせう〜 何でも!(爆)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事