いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 橋本屋

2013-07-18 00:01:29 | ラーメンの部屋

えぇ・・・

仕事をしてたら、ふらぁぁ・・・っと梅ちゃん登場。

一緒にお昼行こうか?という事になり・・・

昨日、U’zちゃんから聞いてた「海のナントカ・・・おやじのナントカ」という店へ向かう!(爆)

そして・・・案の定・・・  外す!   本日休業!(激爆)

それではと・・・ やや戻りがっこで・・・幸楽をのぞく・・・  してない・・・  お昼やめちゃったのかなぁ?

今度、夜の部、見にきてみよぉーっと!

という事で、傍のこちらへ行ってみる事に!

玄関先・・・

おのおの600円の日替りの明示が・・・

そういえば・・・

義弟Sから聞いてた・・・午前4時路線・・・  ほんまかいなぁ~?と思いつつ・・・

今度見に来てみよぉーっと! (そんなんばっか!)(笑)

しかし・・・本当だったら、あの男も喜ぶ、朝ラーとして活用可か?(早すぎるか?)

という事で・・・メヌー

基本、豊富!

そんな訳で、梅ちゃんとじじぃが選択したのは!

日替りの「トンカツ」

比較的早めに登場!

こんな感じ!

カツはそんなにボリューミィーじゃないけど・・・

まぁ、値段を思えば立派!立派! 600円!(笑)

梅ちゃんも気に入ってた様子。

お客さんも結構来てて・・・ 注文率としては、この日替りがダントツ人気でした!

なかなかいいんじゃないでしょうか?

そんな訳でご馳走様でした。。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/763d7c47f2d455dc9b4dbee34fe91c28

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン・・・ ... | トップ | 見附市 なおじ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしい! (さんぺい)
2013-07-18 06:30:39
ラーメンもあるのですね~♪

しかしラストオーダーの関係等で3時には入らないといけないだろうな~
3時だと2時起きだし(笑)
ハードル高いですね~

アングラー向きかもですね(笑)
返信する
Unknown (きょせん)
2013-07-18 06:38:08
 ほほお~。トンカツと鮭の切り身という、ご飯の人気おかず飛車・角の2つで来るとは、なかなかやりますねぇ(^o^)

 トンカツのレモンが親切!(最近、渋って付けない店もあるし・・・(^_^;)) そして薩摩揚げ?の小鉢と漬け物の皿が付いて600円!←大変よくできました。
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-07-18 12:54:33
まだ俺も検証してないのでアレだけど・・・

そのうち、何かの時に!

う~ん・・・ 3時半頃行ってみようか? じゃぁあ?(笑)

>アングラー向きかも・・・

あと、カブトムシ取りer・・・
    新聞屋erさんでしょうか?(erいらね?)(爆) 
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-07-18 12:57:27
600円でこれなら優秀と思いました!

営業マンからファーマーから
俺らみたいなのやら・・・(笑)

メヌーが豊富ならお客もバラエティーでした!

界隈で活動するような事があったら
ランチに行ってみてください!
返信する
このお店 (月影のまさ)
2013-07-18 21:11:49
昨年の情報誌では、確か土日は
深夜1時まで営業と記載されていましたが
4時まで?????
でも確かに、五泉の「たかふじ」
2時過ぎに行ってもお客さんはまあまあ居たので
成り立つのでしょうか?
人件費 光熱費を考えたら???
深夜は経営者担当でしょうか?

しかし、朝とお昼 三条の道路 何所も混んでいますね。
返信する
マサさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-07-18 22:07:35
色々なお店が色々なアイディアで
厳しい時代と戦ってると思います!

深夜延長もそのひとつ・・・

>人件費 光熱費

人件費はやはり身内路線?
光熱費は・・・合理的に推進?

創意工夫という言葉、好きよ!(笑)

>何所も混んでいますね。

抜け道、裏道、獣道!(爆)
三条の達人への道! 頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事