いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

柏崎市 萬来

2021-10-19 00:01:10 | ラーメンの部屋

この前は・・・

向かう途中で浮気してしまってアレだったが

今回は、初志貫徹(^^♪

何か過去記事、後で見たらタンメンの大盛を選択しやすい俺のようだが

今回もその魅力に・・・ 身を委ねる(^^♪

肉と糸コンの煮もんのサービスが!

とってもいとうれし(^^♪

ほどほどな時間で登場

いいわぁ~ やっぱしこれ!

タンメンとしてかっこいい景色だ!(笑)

行ってみるとぉ~ はぁ~ お野菜が・・・とっても美味しい!

野菜嫌いな俺が言うんだから間違いなし!(爆)

絶妙ぉ~な塩加減だ。マジうんめ♪

麺は細麺でたっぷし。まごまごしてると太りそうなので

マッハボタンをカチっと押して・・・ 早食いモードに切り替える!(笑)

野菜から旨味たっぷしのお汁をいつまでもズビズビ・・・啜る(^^♪

ひげ曽根だったら、ここでご飯でも注文して例の煮もんをおかずにしてタンメン汁で

カッカッカと行くところだが・・・ それはもうとっても無理!(激爆)

やっとこさ、煮もんをデザートにして終了ぉ~!(大笑)

ここんちのタンメン大盛には・・・ ロマンがある!(違ぉか? 爆)

超満足! うん! 出そげ!(笑) そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れる前にチャチャチャっと... | トップ | 柏崎市 盛来軒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコさん)
2021-10-19 07:49:14
サイボーグ009の加速装置ならぬ
過食装置を押されましたか(^^)

ちなみに島村ジョーの加速装置スイッチは
奥歯の所に有るとか・・・

食事の時に間違って押したらどーなるんでしょ?(^^)
返信する
ペコさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2021-10-19 09:04:57
やはり・・・

こ・これはぁ~という時には・・・

カチッと押します(^^♪

>島村ジョー>加速装置スイッチ>奥歯の所

へぇ~ そうなんですね

>食事の時に間違って

きっと食事の時は、右とか左とか

決めて噛むんでしょうか?(笑)

漫画の世界ではやや矛盾・無理なんかあるけど

それを含めて漫画はやはり夢がありますね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事