いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

十日町市 ナステビュウ湯の山

2013-03-10 18:05:14 | お風呂の部屋

松之山温泉に向かう道沿いにある日帰り温泉。

いやぁ・・・まだ雪が結構残ってるし! おまけに降ってきたしみたいな・(笑)

料金体系。 

いやいや・・・凄い!

そんな訳で・・・ 内風呂は湯気が凄くて・・・写真にならなかった!(笑)

露天。 

風情のある雪景色ではなく・・・

リアルな雪景色になってしまいました。(笑)

新緑の頃や・・・ 紅葉の頃は・・・ いい感じかもです。

(今日は今日で良かったけど・・・)

源泉はあっちぇらしい! 注意!

売店・・・

サイダー推し?(爆) 色々、イベントチックな事も頑張ってるみたい!

売店の隅にマッサージ椅子コーナー・・・

イエローなかっこいいコンパクトなヤツ・・・ 初めて見た!(笑)

ちなみに・・・10分200円コース。

一番大きい休憩スペース。

凄い混雑! 人気のあるトコと実感。

2階にはコミックスがある休憩スペースが・・・(ここも満員)

漫画喫茶=漫喫 ではなく・・・   漫画休憩室=漫休?(笑)

ちなみに・・・

しげの秀一氏の地元なんだって! 

少ししょっぺていいお湯でありました!

混んでなければ漫画でも読んでゆっくりして行くんだけど・・・(笑)

こればっかりはしょうがない! とりあえず満足・満足!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 ニュー川竹 | トップ | 十日町市 日の出家 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピロタン)
2013-03-10 20:28:12
「ざぶーん」とか「どっぷり」とか言い回しが面白いですね
松之山温泉は行きたいんですが
雪が心配で冬場は避けてます
でも冬が良いんですよねぇ
返信する
ピロタンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-03-10 22:27:27
いい施設なんだけど・・・

混んでたぁ!(笑)

それだけいい施設という事なんでしょう!

冬は冬の情緒がいかったです。
返信する
松之山温泉… (U'z)
2013-03-10 22:35:20
一度だけ「山愛」さんカツ丼目当てにお邪魔したことがありますw

松之山温泉で思い出しましたが、あのカツ丼は帝王さんにも一度味わっていただきたいですね~w

極厚のカツ丼食べごたえ十分でしたw

その時一緒に鷹の湯という温泉施設にも寄ったんですが、やはり塩分を感じるお湯でしたねw体もぽかぽかいいお湯でしたw

しかし半分くらい温泉ブログになって来ましたね^^
返信する
U'zさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-03-11 09:58:49
なんとなく・・・やっぱり・・・
ラーメンです!(笑)

>半分くらい温泉ブログ・・・

(笑)
そんないい加減さが俺っぽいでしょ?
返信する

コメントを投稿

お風呂の部屋」カテゴリの最新記事