いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 きんしゃい亭

2022-07-15 00:01:10 | ラーメンの部屋

なんか豚骨っ!

って気分でこちらへ(^^♪

久しぶりっ♪

ラーメンと替玉と思ったが・・・

めんどくさくなって?(爆)

Wをプッス(^^♪

ほどほどな時間で登場!

久しぶりな白濁豚骨ぅ〜♪

なんか気持ち的に色味が茶色寄りに思ったが

過去記事見てみればそうでもなく・・・

間が空いた分、勝手にイメージがそうなってたようだ(笑)

見た目って、ある意味大事♪

見た目から味わいを人間は感じ始めてる(^^♪

浜ちゃんの番組で、目隠しして何だか当てるやつ!

あれって実は凄く難易度が高いと思ってる。

ぐれぇ~ 見た目からもうベロが動いてる!(笑)

目隠しして・・・ ソイとメバルとアイナメを当てれるベロを目指してるじじぃです!(大笑)

まっ! それはそれとして・・・

この日の一杯は・・・ ちっとしょっぺ気味♪

夏仕様? そういうファインなチューニングは、いい事かもしれない。

この一杯を楽しむには、ちっと汗をかく量が少なかったかもだ?この日(笑)

夜中に新潟(古町)まで、わざわざ食いに行ってたあの頃が懐かしい(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 泉食堂 | トップ | 三条市 大黒亭 本店(八幡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事