いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

柏崎市 花月食堂

2022-09-17 00:01:10 | 雑談の部屋

今月は、やたらと立て込んでるやら・・・

台風の影響が出そうやら・・・

シュッと行って、ピッとする事に(^^♪

で、行く道中〜 釣り具のKに酔ってから(爆)こちらへ!

焼肉定食 700♪

段階的に出てきて・・・

フィニッシュに焼肉が出てきてスタート♪

デフォは、初めてなり?久し振りなり?で(笑)

ごはんの量に・・・笑う!(爆)

よく、ダブルなんか食ってたな〜俺?みて〜な!

肉は、ペラでアレだが・・・

今時、この値段で抑えようとして下さってる事に感謝!

ちっとしょっぱめな味付けでごはんがマッハ!(笑)

故に!実は肉量としても実は適切な量なのかもしれない。

ここんちのムードってここんちならではでとっても素敵

個人的には、やはりシーズンイン!って気がしてきて気合いが入る(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 八号線食堂 | トップ | ここまで遅いスタートは久し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2022-09-17 06:13:04
こちらのカツ丼の小盛りを狙っています(^^)

なのですがコモリと言えばいいのかショウモリと言えばいいのか
間違ってもいいっちゃあ良いのですが
間違わないのが一番良いので(^^)
これからググってみます🤣
小盛りにすると卵がつく噂なので
ウケ狙いで挑戦です(^^)
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2022-09-17 10:54:31
よぉ〜いろんなネタ知ってるね!

たいしたもんら(^^♪

まぁ〜 そっちはさんちゃんの専門なので

お任せ!(笑)

思った通りののんが出てくるといいね!

違ってても? ネタでまたおもしぇんだろうけど!(爆)

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事