いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

チキンラーメン マグカップ

2012-03-13 16:47:54 | 雑談の部屋

♪チッキンラーメン こっちにきて かっててっとててててっと・・・チッキン・・・♪

「じぃちゃん・・・煩いわよぉ・・・」という事で、コンビニで見つけて・・・思わず、ゲット(笑)

じじぃの会社のコーヒーカップは、こういうおまけ?的なカップばかりです。(大笑)

お湯の目安の線でしょうか?

そうかもしれない! そうじゃないかもしれない?

このキャラは、ひよこちゃんというらしい・・・

そんな訳で一発、引っかかってみたじじぃでありましたぁぁ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五泉市 らーめん旭 | トップ | 三条市 侍ラーメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪し~・・・ (SP)
2012-03-13 23:16:07
まさサンのブログの管理人さんに対するコメント(2月22日分)に怪しいくだりが・・・

>髪型変えたのか 以前よりも似あっているし
凄く綺麗に想います。

まさサンと管理人さんの関係は どゆこと?
と思ったが 違う人のことを言っているのだろうか?(爆)

焦った~(勘違いでした~w)

返信する
見たけど・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-03-14 08:07:39
どう勘違いしたのかがわからない!(爆)

さすが!

やる男! SPさん!(笑)

返信する
Newバージョン? (焼き鮎)
2012-03-14 08:18:57
おはようございます。
また降って白くなりましたね。

ひよこちゃんカップNewバージョンが
出たんですね。今度のは蓋無し?
家に一つ、職場に一つ置いてます。
どっちも蓋つきなんですけど片方は
蓋にひよこちゃんのイラスト付です。
丼シリーズも新しいの出たのかなぁ??
返信する
焼き鮎さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-03-14 08:45:14
じじぃもフタ付きの前のVer1ケ持ってますよ!(笑)
今度のは、フタ、ありませんでした。

黄色の箱の「ひよこちゃん」(じじぃがアップしたもの)と
桃色の箱の「ひめちゃん」、2パターンあるみたいです。

是非、ご夫婦で揃えられてください。(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事