いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 ラーメンショップ 東バイパス店

2013-06-24 00:01:32 | ラーメンの部屋

さて・・・

今回は一人で誰かの身上にしてる「無駄に走る!」を決行!(爆)

もっと早く出るつもりだったんだけど・・・ 仕事の都合でちょっと出遅れ・・・

う~ん・・・ どっかで何か食おうと思ってて・・・ 気がつけば、この店があるじゃないか!路線!

お店に入ろうとすると・・・

おっとぉ! 金曜はそういう事だった!という事で・・・

安いかもしれない!?(笑)

黄色と黒のコントラストが美しいメヌー・・・(タイガース)

ちなみに向こうのブースでは和物や色々頼める仕様・・・

味変系も充実。

ラーメンの中盛を注文

ほどほどの時間で登場。

う~ん♪ らしい らしい!

例の麺に対してのストレスはこの店舗では感じない。

いい感じ。 例の案件に対して、確認してみたい方はこちらで一発どうぞ!(笑)

そんな訳で、比較的、イメージの中の味よりライトに感じつつ・・・

それはそれで納得出来る範囲と思います。

チャーシューはちっと厚めでゴロンとした風体。

噛めばしっかりした肉質が待っててくれます。

メンマはまぁ、普通に・・・ 普通な感じ。

会計の際・・・

本来、中盛670円なんだけど、金曜サービスデーという事で450円でした!(感謝)

(550円→330円=220円引き理論    そのまま適用みたいです)

これは・・・ ガソリン代掛けても試す価値が・・・  あるような? ないような? 微妙ぉ?(爆)

リッター 145円計算とした場合・・・  220÷145=1.52リッター

リッター 15Kmとした場合・・・  22.8Km分・・・ お得・・・  う~ん・・・尚更・微妙ぉ?(激爆)

よかったら、下越チームの方々・・・ お試しを・・・ 金曜日に!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/f16ab9aae4248439c30c07826dfe6922

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄パーキング 上り  そば... | トップ | ガストでモーニングを・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私事ですが、本日より通常営業です(笑) (さんぺい)
2013-06-24 06:20:11
安くて旨そう♪でも遠過ぎですw
計算したららーめんショップさんからガソリン代をもらわないといけない計算になりました(笑)

さて、金曜からどこまで行ったのでしょうか?
群馬かな~?
楽しみにしてます(笑)
返信する
長岡・・・ (トトゴン)
2013-06-24 07:54:28
メニューがいっぺことでたまげました。

さて・・・どうする俺?・・・
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-06-24 10:02:20
そうかぁ~♪

マイナス計算になっちゃたかぁ・・・(残念爆)

>どこまで・・・

激闘編! お楽しみに!(激爆)

走行距離 840km!の旅であったぁぁ・・・(疲労爆)
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-06-24 10:03:52
>さて・・・どうする俺?・・・

どうしる・・・

論理的に対応するか・・・

官能的に対応するか・・・

貴方次第!(大笑)
返信する
失敗ー! (トトゴン)
2013-06-29 00:54:44
6/28会社帰りに家族の了解とって見附プラントに買い物。
当然・・・バカになれ!バカになるんだホーホケキョ!
この道をゆけべばどうなることか・・・ゆけばわかるさ・・・
・・・アリガトー!でラーメンショップ到着。遠いや!
左側でホルモン定食につられ・・・てどうする!
ちゃーしゅうめん中盛注文しちゃいました。

ちゃーしゅーラーショっぽいです。背脂は了承の上で
スープいってみると「今までの店で一番薄い!」
これも時代の変化かな?と納得まあまあでした。
やっぱり私は巻店ちゃーしゅーめん大が好きです。
レジで支払い900円?定額?ラーメンだけ該当?

なーにー!やっちまったなあー!
男は黙って「お支払い」。金曜日はらーめん!

笹舟栄、須頃場所確認後しばっちさんの紹介新店
で連食したのは事実です!
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-06-29 03:49:15
頑張ったね!(笑)
ファイタートトゴン! ここにあり!(爆)

薄いと感じましたね? 俺も!(笑)
でもそれはそれで個性としての許容範囲内と思ってます。

>定額?ラーメンだけ該当?

(笑) 気になってたんだぁー!
人柱になってくれてありがとう!
そのチャレンジ精神 感謝です!(大笑)

そして・・・その後の連食・・・ 偉い!
みんな頑張ってて・・・おじさん、嬉しいです!(激爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事