いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

大石田町 七兵衛そば

2019-05-09 00:01:10 | 雑談の部屋

ここも憧れてたお店(^^♪

今回の山側?ツアー 、欲張って足を延ばしてみた!(大笑)

少し早く着いて・・・

ガラガラガラと戸を開けて・・・

番号札を貰って待機♪ みて~な!

お時間となり入店!

メヌーは盛そば 食べ放題!

おかずやら・・・

大根のお汁やら蕎麦つゆなどがお先に・・・

こういう容器で・・・

おかわり自由!(笑)

多分・・・ どうだろう~

普通の盛そばくらいあるのかなぁ~?

それより少し軽い盛りの盛そばくらいかなぁ~? みて~な量感。

蕎麦自体は・・・ 田舎蕎麦というか・・・

結構もっこらもっこらした蕎麦。(笑)

良く噛まないと飲み込めない感じ?(大笑)

こちとらぁ~ 江戸っ子だい! 蕎麦は噛んじゃいけねぇ~!

なんてスタイルで食うと・・・喉につっかえて、救急車騒ぎかも?(爆)

最初は大根のつゆで頂いて・・・ 次に蕎麦つゆを足す的な・・・

そういう感じで楽しむ(^^♪

前記のように・・・ よく噛まないといけないので・・・

咀嚼数が結構かさむ!(笑)

するとやはり満腹中枢がやられて?(爆)

結果! じじぃは・・・四つ食べて終了としました!(笑)

まぁ~ もっと食べる人は食べるんだろうけど・・・

基本!専門外なのでそんな感じ♪(激爆)

おかわりのシステムが、順番に回ってくれるシステムだったり・・・

色々楽しかった!(笑) なかなかいい経験が出来た(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡山市 大三元 | トップ | 南魚沼市 KOSHIJI(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっしー)
2019-05-09 00:50:10
毎日楽しく拝見しています こ ここは いつかテレビで見たあそこ で は  さすがの行動力 脱帽ですw
返信する
かっしーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2019-05-09 07:58:51
いいなぁ~と思ったお店を・・・

時間を掛けてコツコツと・・・

そんな感じです。

いいお店がいっぱいあるので・・・

ゆっくり楽しめればと思ってます(^^♪
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事