いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 惣右衛門

2018-02-19 00:01:10 | ラーメンの部屋

降ったりやんだり・・・

そんな中長岡へ(^^♪

らーめん大盛をプッス♪

ほどほどな時間で登場。

数ある長岡んの中で・・・

ギンッ!と醤油のコクを楽しむならこちら♪

時代は・・・ 甘め、柔らかい当たりを推してる中・・・

いい意味で硬派な感じのこの一杯がとても好き(^^♪

しょっぺげらけど・・・ しょっぱも丁度いい塩梅。

冬にぽかぽかな味わい! やはり心にしょみるね(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 大むら支店 | トップ | 三条市 雪龍 にゃんこ先生... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいです! (化石部)
2018-02-19 12:52:23
ぜひ
行ってみたいと
思います!
券売機の
他店様への の
続きが
気になります!
返信する
化石部さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-02-19 14:19:48
この系統の中で・・・

なかなか頑張ってると思います!

>続き・・・

駐車はしないでください的な旨でした!(笑)

返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事