いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

今年はこれで・・・

2011-09-22 00:04:08 | 釣りの部屋

出掛けたついでに・・・P5へ・・・

釣りコーナーへ向かうと・・・無い! 売り場が無いっ?

よくよく見てみると・・・手前になってて・・・縮小されてて・・・少し寂しい・・・(笑)

フラフラ見てると・・・ あっ! あのラインまだ売ってるしっ! ふんっ! 嫌いっ!(爆)

するとぉ・・・ 見つけたのが・・・これだっ!

 

ヘッドライト! 420円也!

すげぇ・・・420円って超激安っ! 最早、使い捨て時代に突入?(爆)

昨年、一つ駄目になって、今年一つ駄目になって・・・

この前、一つ1000円弱でTBで買ったばかりなんだけど・・・

思わず、バイトッ!(笑)

明るさは、袋に入ってる時点で確認してみて合格。

開封してみるとぉ・・・

 

正面を照らすの図

下側を照らすの図

ちゃんと、上下のチルト機能もついてるし・・・

何より、ON-OFFが好みのてっぺんSW式。

回転式のSW嫌いだし・・・脇のSWもイマイチ使いにくいし(TBのはこのタイプだった。)・・・ このタイプが一番好き。

厳密に言うと、水には位置的に弱いかもだけど・・・

まぁ、値段が値段なので、とりあえず・・・もう何個か、買っておいてもいいかなぁ?って、ちっと思い始めてます。

耐久性は?ですけど、とりあえずお奨め感有りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三吉屋の袋麺。 | トップ | 長岡市 中華楼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事