いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 権吉

2021-07-28 00:01:10 | 雑談の部屋

配達に出たついでにこちらへ(^^♪

すると・・・

にょにょ?

中華麺のグループがひっくり返ってる?(笑)

とりあえず・・・ そっちはお休みみたい。

恒久的なのか・・・ その辺は不明。

ならば!と大名そばを頼んでみる。

ほどほどな時間で登場。

ワンプレート?的な・・・

天ザル的な逸品♪

たまにこういう、にっぽん!チックなのを

夏にスルスルと涼し気に・・・ みて〜な世界観もえぇよね!

甘すぎないツユが大人の味わい(^^♪ そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 大黒亭 本店(八幡... | トップ | 三条市 清水保内店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事