いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 清水保内店

2021-07-29 00:01:10 | ラーメンの部屋

昔、笹舟・

中、日の出・・

今、清水・・・

じじぃ的には、配達の都合上・・・とても大事ねエリア!(笑)

まっ! 安心なグレードが日常のエリアにある事は幸福な事なのだろう〜(^^♪

中華をプッス!

ほどほどな時間で登場。

こくのある醤油感なお汁。

まとまりがいい♪

シコッと来る細麺。こっむぎ・ むぎ・むぎぃ~気持ちのいい麺だ。

レアなチャースーは・・・ じじぃは昔の人なのでしょませ気味!(笑)

メンマも品よく行儀よく。

ただひとつ! 相変わらず・・・ 俺はカイワレよりネギが好き(^^♪(爆)

真面目な温度管理も立派!

俺みたいな銭の亡者なら、もう少しぬるくして客の回転率アップを狙うかも?(激爆)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 権吉 | トップ | 三条市 侍ラーメン  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事