いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 小林そば屋

2016-08-21 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

ピッキーンと閃いて・・・

野菜炒め定食@塩とラーメンを注文。

ほどほどな時間でやれまかワンプレートに乗せられて登場。

綺麗なラーメン♪

そして・・・

いい感じの炒めの野菜炒め。

メヌー的には・・・ もう200アップで肉野菜炒めいうのもあるのだが・・・

この野菜炒め! なんと! 肉が! ひとっぺさも入ってない!(爆)

看板に偽りなし!ヘルシー♪(笑)

戒律等で・・・ 獣肉が禁止の方も安心して頼める!

野菜食って・・・ ごはん食って・・・ラーメン食って・・・ ごはん食って・・・ 至福♪

また、このラーメンが白飯に合うんだ! これが!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 福泉 | トップ | 長岡市 角八食堂 (蓬平温泉) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜炒めって (さんぺい)
2016-08-21 06:45:32
食うだけで健康になれる気がしていいですよね~
豚肉は食うだけで疲れをとってくれそうで欲しいところですよねw

しかしこれ塩ラーメンですか?
まるで醤油色ですが、電気の関係かな?デンキって(笑)
返信する
おはようございます (まさ)
2016-08-21 07:20:49
凄い食欲ですね。
肉が入っていない正しい野菜炒め定食と
塩ラーメンに朝からそそられました。

久しぶりにこちらのカツ丼頂いて来ようと思います。
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-08-21 09:07:28
野菜炒めは・・・

闘う男のリーサルウェポンらね!(笑)

え~  塩に見えちゃってる?

蛍光灯2本の映り込みはあるけど・・・(爆)

そういうのも含めて・・・やはりブログは、おもしぇね!(笑)
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-08-21 09:09:57
ははは 腹が減ってたのだ!(笑)

>正しい野菜炒め

でもさぁ・・・ ちっと欲しいじゃん? 肉?(爆)

>塩ラーメンに朝から・・・

だっけ、ちごてがんに!(激爆)

>久しぶりにこちらのカツ丼

ミルフィーユ(^^♪
返信する
Unknown (刹那)
2016-08-21 09:23:58
ははぁ~ん
野菜炒めが塩味で、ラーメンは醤油なのですね?
@塩とあるので、塩ラーメンにしたのかと思いましたぁ~w
ミルフィーユかつ丼もいつか食べてみたいなぁ~♪
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-08-21 09:26:52
野菜炒め定食@塩とラーメン

この表記がややこしかったかや?(笑)

なーるほど(^^♪

ここんちのカツ丼はそうらったよ!

参考になるかも?らっけそのうち是非!(笑)
返信する
そういえば・・・ (Cross Walk)
2016-08-21 14:57:39
あの和風スープ・・・ 確かに、ご飯に合うかも?

私が訪問した時は、2軒目だったんで、ライスは頭に浮かばなかった・・・^^
返信する
クロスちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-08-21 22:01:50
そうなんだてぇ~

合うんさ! ごはん♪(笑)

次回は・・・

ここでグツッ!と行ってみて!(大笑)

メヌーも豊富らっけ・・・ えぇよ♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事