いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

小千谷市 つるり

2016-12-30 00:01:10 | ラーメンの部屋 (中越エリア)

基本!

つけ麺屋さんなのかもしれないが・・・ 

もしくは、それ推しの店なのかもしれないが・・・ 

ラーメンもあるのを知って・・・(爆) 

醤油の!

大盛を頼んでみる♪(笑) 

きまぐれなものも多くて・・・

ポップに!

活発に!

頑張ってる感じがムンムン(^^♪

ほどほどな時間で登場。

麺に力を入れられてるようで・・・

大盛分は・・・ 

中ほどで・・・

このような形式で登場! なーるほど(^^♪

お汁は・・・ 工夫をいっぱい感じる現代積層系

パンチもあるし・・・  コクとして成立してるような醤油感とか・・・

頑張ってなるねぇ~と素直に思う。

麺は平で元気のいい麺。 噛む楽しさが介在し・・・

喉越し・宵越しのいい麺(^^♪

チャースーが・・・  ベーコンティックな・・・

燻煙的なカホリが鼻から抜けて・・・  白身の旨みがスパーク!(笑)

割りスープもあったので・・・  レンゲに垂らして味わってみた。

デジル感がしっかりした、いい味わいだった。

麺に、ここまで拘ってなるなら・・・

大盛の替玉の提出時・・・  この割りスープを・・・

表面にふわっと掛けてくらるんと・・・  おじさん、モアベターよ♪と思った!(笑)

そのわずかな渇きさえ、気になる変なおじさん!(爆)

細かな所にも拘りが垣間見えて・・・  とても納得したじじぃでありました。

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 正広 | トップ | 三条市 侍ラーメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2016-12-30 10:43:33
踊る文面から
美味かったんだなとすぐにわかりましたよ(爆)

ただ今ミムラ?特製塩やさいラーメンを頼みましたが!
少しテンパって大盛りにするの忘れてしまいました!
奥さんが眩しかったのかな〜?

店内は大滝詠一が流れてます(^^)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-12-30 14:18:12
ムーミンらか(^^♪

拘りを感じさせるお店でしたよ!(笑)

何故 てんぱるのか?

イマイチ謎を持ち続けるのが・・・

凄くえぇね!(爆)

音楽の趣味も・・・えぇね♪(笑)
返信する
おいらも文面から (ドランカー)
2016-12-30 19:13:01
・・・美味いんだな。って思ったw

っていうかこないだ飲んだ時に美味かったかどうかは文章のとある所に隠されていると種明かしして貰いましたwww

こちらのお店、もう完璧に定着されて久しいですよね。(もはやベテラン?)
やっぱ美味しいんだな、今度行ってみようw

さんちゃん、ミムラさんwは、ビートルズの日や50’sの日、80年代アイドルの日とかも有るみたいですw 村下孝蔵の日もあったなw
パンクの日があったら流石に落ち着いて食えませんねwww
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-12-30 19:22:22
文面から悟られるようでは・・・

俺もまだまだ修行が足りないね!(爆)

(というか・・・そうあるべきか?激爆)

色々試行錯誤されてるんだろうし

そういうストーリーが見えるような

満足のいくじかを過ごせたよ♪

機会があったら行ってみて!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (中越エリア)」カテゴリの最新記事