いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 侍ラーメン

2016-12-31 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

一緒に行くと・・・

「珍しいなぁ~!」

と言われる人と訪問。(笑)

お歳暮を頼んでて・・・(チャースー)

その銭を払う用事もあったので(^^♪

ギョーザと・・・

あと・・・  悩みつつ・・・  一緒のヤツが・・・

野菜の入ったラーメンが食いたいというリクエストで・・・ 

「サラダ感覚で♪」

と出てきたのが・・・

こういう感じ!(爆)

ちなみに・・・ 

俺的には・・・

ごはんも外せない♪

緑の葉っぱの下には・・・

セサミーなオイリーでアッチチな白菜が満載!

身体もほっかほか(^^♪

いつも変な要望に応えていただき・・・ 感謝でござる。

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

PS

今年一年皆様ありがとうございました。

よいお年を(^^♪     ひげじじぃ。。。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小千谷市 つるり | トップ | すき家 ベーコンアスパラ ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年ありがとうございました (さんぺい)
2016-12-31 05:39:26
この素敵な野菜ラーメンがよく似合う
あの素敵な方とですね(^^)
多分このコメントで当たりかな?(^^)
正月はゆっくり休まれてください
来年もまたよろしくお願いします。
返信する
あっという間の一年 (あ〜)
2016-12-31 07:09:52
気がつけば大晦日
今年もヒゲさんの食べる物、趣味など
とても勉強になり、そして楽しませていただきました
宿題は増える一方ですが、
少しでも自分の舌で確かめようと思います
来年もどうぞよろしくお願いします
返信する
今年も一年ありがとう御座いました (ドランカー)
2016-12-31 09:01:52
もう大晦日かぁ。なんか実感湧きませんね。(;´д`)
まだ今日のお昼は何を食べようかな?みたいな感じですw

今年はNチビのレストアでたくさんお世話になりました!お陰様で楽しい一年になりました!
その他にも数えきれない楽しい思い出ありがとうございました!
釣りたてのイカ美味しゅうございました!

円谷幸吉の遺書みたいになりましたが死にましぇんので来年もよろしくお願い致します、良いお年を!(=゚ω゚)ノ
返信する
お疲れ様です (まさ)
2016-12-31 09:56:57
2016年 大晦日に相応しい素敵な記事でした。
私も何時か目撃したいです。

兄さん 今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-12-31 11:05:29
こちらこそありがとうございました(^^♪

多分その方です(笑)

正月なんて言ったて・・・

バタバタだからね~!(爆)

来年もよろしくお願いします(^^♪
返信する
あ〜さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-12-31 11:09:56
今年も見てくださり感謝です♪

お互い宿題は増えていく一方ですね!(笑)

少しずつこなしていきましょう!

来年もよろしくお願いします(^^♪
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-12-31 11:22:16
あっという間の一年は・・・

歳を重ねると尚更らて(^^♪

また色々しようさ!

来年もよろしく(^^♪

返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-12-31 11:28:34
今年もお世話になりました♪

目撃って・・・

珍獣らか!(爆)

また来年もよろしくお願いいたします(^^♪
返信する
Unknown (Cross Walk)
2016-12-31 12:19:41
今年も一年間 大変お世話になりました

来年も宜しくお願いします

良いお年を^^
返信する
クロスちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-12-31 13:03:57
今年も色々ありがとうございました!

また来年色々楽しみませう♪

よいお年を!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事