いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

喜多方のマップ

2013-07-02 12:25:24 | 参考書庫

ラーメン館に置いてあったマップ

老麺会に入ってる入ってない関係ないみたいな感じのマップなので・・・

とりあえず・・・参考になればと思ってアップしておきます。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方市 はせ川 | トップ | 会津若松市 けいざん食堂 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出 (月影のまさ)
2013-07-02 14:14:55
3年前、仲間達と喧嘩しながら
このマップ片手に2軒行きました。

「はせ川」黒に行かれたのですね。
私が行った時、接待で御馳走されて
喜んでいる方が沢山居ました。
新潟だとそう言う店ありますか?
返信する
あぁ… (U'z)
2013-07-02 17:09:55
こんなマップ見せられると行ってしまいたくなる><;

とりあえず今回は見なかったことにして^^;溜まってる宿題の方を先に進めますw
返信する
マサさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-07-02 17:30:58
>仲間達と喧嘩しながら

(笑)
そういうのも思い出として残っていいですねぇ!

>接待で御馳走>新潟だとそう言う店・・・

単純に受ける側なら・・・
高い店ならなんでもいい?(笑)

接待じゃないんだけど・・・
連れて行く側としては・・・
東京とかから来たお客さんを
歌楽久利亭にランチに連れていくと喜んでくれてたなぁ~♪
返信する
U'zさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-07-02 17:34:23
>行ってしまいたくなる><;

行げばいいこて!(爆)  勢い優先!(激爆)

>溜まってる宿題・・・

宿題なんて・・・溜まる一方さっ!(笑)

宿題が溜まるという事・・・
それは・・・ 生きて行くという事さ!(大笑)
返信する
これは! (さんぺい)
2013-07-02 18:11:49
ためになりそう♪

ありがとうございます!

『参考書庫』ですね。覚えておこう♪(笑)
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-07-02 18:15:43
これは・・・
見てくださる人のためだったり・・・

俺のためだったりします!(爆)

おっ!総入れ歯!(そういえば)
みたいな時に見やすくていいかな?って・・・(笑)
返信する
歌楽久利亭 (月影のまさ)
2013-07-02 19:36:48
栄町の「歌楽久利亭」
義弟が超常連で、結婚式の時
店長から電報が来ていました。
嫁も何回か行ったようです。
「お父さん定食」とかありましたね。
全店閉店したようで残念です。
返信する
凄し・・・!!! (ろく)
2013-07-02 23:57:19
 流石、兄さん 前期末は、長野~喜多方 「恐れ入谷のひげ母神」

 桜の書く頃、喜多方に行きましたが、念願の「坂内食堂」さん25年越しの来店でした。 「はせ川」さんは、第二候補にて、次回行きます。

 私は、「まこと食堂」さんへの来店が多いです。 次は、「あべ食堂」かな?
返信する
マサさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-07-03 08:13:11
ローカルな地名がついてるのもあったし
あの値段でアレは楽しかった!(笑)

先に栄が閉店して・・・次にそうなって・・・残念です。

実際、栄の人達はちょこっとお客さんが来た時に
連れていく店が無くて・・・困ってる・・・(笑)
返信する
ろくさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-07-03 08:17:51
お仕事の都合・・・
遠征は難しいかもだけど・・・
その際に、参考にしていただければと・・・(笑)

>あべ・まことさんも美味しくていいお店ですよね!

はせ川さんは紙を上手に使って
時間を有意義に使っていただければと・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

参考書庫」カテゴリの最新記事