いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

雑談・・・

2011-09-20 00:14:14 | 雑談の部屋

さて、今回久し振りにちょっと遠めに行ってきた訳ですが・・・

まず、柏崎の「千成ラーメン」が無くなってて・・・新しいラーメン屋さんになってました。

名前?  忘れてしまいました!(爆)

帰りに、また見て帰ろうと思ってたものの・・・

8号の鯨波の三叉路で「無意識」のうちに左折してしまい・・・海沿いに行ってしまって・・・

結構経ってから・・・「あっ! 忘れてた!」みたいな(笑) 習慣とは恐ろしいもので・・・

また、そのお店は、その内に・・・

姫川辺り(青海?)では、新しいお店がオープンしたばかりみたいでした。

このお店も、その内に・・・(笑)

このエリアは、「おっちゃんラーメン」1店舗だけでしたが、新たなる時代が始まる感じでしょうか?

ちなみに・・・「究極の豚骨」だそうで・・・

何故自らハードルを上げる? みたいな気がしたじじぃであります。(爆)

話変わって・・・イカが釣れず、「カマシング」に切り替えたじじぃでありましたが、リーダーがイカ用の1.75号を使用してたので

カマスのせいで・・・ガサガサに・・・(笑) 帰ってきてからリーダーを換えようと作業をしてると・・・

マジ? PEがほつれる?   何だこれ? (笑)

P5で、安かったんだよなぁ・・・これ。

思わず、値段につられて買っちゃったんだよなぁ・・・     まさか、今時、そんな事があるなんてぇ・・・(笑)

とりあえず、先から数メートルカットして・・・   とりあえず、様子を見る事に・・・

(結局、翌日、再チエックをしてみて、不安感大!よって、 不合格!  ラインとっ換え決定!)

DUELったらそれなりのメーカーなんだけどなぁ・・・

そんな訳で、「ほつれる」のが嫌な方は、このライン、やめておいた方が無難かと。

「PEにシュッ」が悪いのかなぁ・・・  そんな事ないとは思うんだけどなぁ・・・

そんな訳で、雑談でした。 おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸魚川市 あさひ楼 | トップ | 三吉屋の袋麺。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事