いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 大吉 二号店

2021-06-09 00:01:10 | ラーメンの部屋

という事で・・・

再来日♪(外タレらか?笑)

という事で・・・

再注文! 塩の大(^^♪

ほどほどな時間で登場。

ちょーどいい大盛感!

ザ大盛的な?(笑)

結果から言えば、大盛無料のようだ。

なんて素敵なパラダイス(^^♪

いわゆる・・・まだそこに麺がある幸福!

(いわゆるって!(爆))

それは、やはりとても魅力的な事だ!

シンポーなお汁は、ある意味何百回食べても飽きが来ない感じ。(笑)

俺は、そういうタイプがとても好きなのだ。きっと♪

それは、もしかして、ラーメン食う回数?から来てるのかもしれない?(激爆)

チャースーの量にも感謝! やはりドツンとしてる一杯には夢がある(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 寅家 | トップ | 加茂市 大国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事