いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

高齢の正月麻雀!からのぉ~~お侍さんで夕飯(^^♪

2019-01-03 00:01:10 | ラーメンの部屋

恒例の同級生麻雀♪

早何十年続いてるかアレだが・・・

馬鹿話ありきのくだらなくも楽しい時間♪

ちょっと中途半端な時間に半荘が終わってさてどうするか?

お侍さんに電話して訊いてみると、この日は通しで営業してくらってるらしい。

早めに夕飯食っちもうか? と話がまとまり・・・

じゃ! これから行ぐ!と向かう(^^♪

一口ギョーザを食ったり・・・

つまみ系で出せるのがあったら

と、お願いしてみたら・・・

キャベツとアンチョビの炒めもん

イカの揚げもん

ムール貝♪ ホワイ?(笑)

ハムカツ♪

ワールドワイドなのんを出してもらって感謝!

〆は・・・

正月だ~! DXにチャーシューメンマの大盛を注文!

流石に、色々飲み食いした後だったので・・・

大食いのじじぃも腹がいっぺ!(笑)

正月からこれは幸福な事だ!(大笑)

毎年同じような事を粛々と繰り返す♪

そういう事が意外と大事なのだろう~(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 丸山屋 | トップ | 長岡市 あおきや 長岡イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事