いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 丸山屋

2019-01-02 00:01:10 | ラーメンの部屋

冬は・・・

しばれるねぇ~♪

みそが食べたくなる。 

みその大盛を注文。

ほどほどな時間で登場。 

あっさりしたみそ感。

いい意味で強すぎないその味わいは、食堂というカテゴリーの中で

郷愁として機能する。(笑)そういう感じ。

メンマと思ってかじったら・・・ 2つに割かれたベビーコーンだった♪

およよ?と思って、ちっと腰が泳いだが・・・(笑)

トッピの個性も、また、いと楽し(^^♪

何回か行った事があるお店でも未食のメヌーって山ほどある訳で・・・

それを思うとラーメン道は∞なり!(爆) そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 大黒亭 本店(八幡... | トップ | 高齢の正月麻雀!からのぉ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事