いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

やっと?

2011-03-22 08:05:56 | 雑談の部屋
やっと?
海からヨウ素とセシウムが検出された事が流れ始めた。
本当の意味で、いつがゴールなのか判らないけど・・・
 
農水産関係の補償問題が始まると、とんでもない事に・・・
 
 
が、ニュースで流れたら・・・  決まりかな?
 
好き嫌いもあるだろうけど・・・「志」を感じます。
じじぃは・・・人間の作りがクラシックなので・・・こういうのに弱いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 天山 | トップ | 任務終了。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベースの人)
2011-03-24 22:54:48
ラーメンにホウレンソウが入らなくなるのだろうか?
それも寂しいなぁ。

TVに出ている学者が無理やり
「大丈夫です」って言っている気がするのは俺だけ?
本当はすごく危ないんじゃないかな?

俺なんかもう寿命無いからいいけど・・・
子供たちがね。
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2011-03-24 23:49:52
この辺のラーメンにホウレンソウは・・・
とりあえず、大丈夫だろう? 多分。

運命論者じゃないけど・・・
なるようにしかならん。

放射能は、勿論、怖いけど・・・
怖い・怖いで萎縮しては、きっといけない。

気持ちで負けると・・・
きっと、いい事がない。

安心させる為に、学者が・・・は
あんまりないんじゃないかな? 今時。

だって、この時代、後になって・・・
あいつは、こう言ってたのに・・・とかなったら
かえって、大変だから。。。

基本、長期戦になると踏んでます。

なので、大人としての対応を子供に見せる事が
一番、子供の為になると思ってます。

(ちっと、まじめな事も書くじじぃ。)

返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事