いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 西川屋

2016-05-25 00:01:10 | 雑談の部屋

帯織の駅のそばにある・・・

この食堂の・・・ 

とりから揚定食も・・・

たまに・・・

無性に・・・

食ひたくなるメヌーであ~る♪(笑) 

ほどほどな時間で登場。 

ガリッ♪っと・・・

醤油的に香ばしく・・・

ガリッと皮膜を破壊した後に・・・

にょろん♪と味わう鶏の美味さ!(表現が不適切?)

このガリッとにょろんのコントラストが口の中でスパーク!(爆)

そして・・・ ごはんおかわりOKよ!(激爆)

しまったぁ! 食いすぎだ! 昼から・・・せつないかも?(笑)

そんな大人の理性を崩壊させる逸品。 機会があれば是非♪

そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 食事処 せと | トップ | 燕市 食い処 政 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2016-05-25 07:50:48
こちらも落ち着いて食事のできる、会社周辺のとても有り難いお店なんですが、
どうしても車の停めやすさやライン上にあるので
副泉に行ってしまいがちです。
土曜日とか、福泉が激混みの時は重宝しますね!こちらも地元に根付いた良いお店です!!
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-05-25 09:11:09
このエリア・・・店が減った中・・・

存在が有難いよね(^^♪

確かに行きやすさで福泉だけど・・・

そっち寄りでの選択肢があるのは嬉しい!

いつまでも頑張っていただきたいお店です!
返信する
から揚げ定食・・・ (さんぺい)
2016-05-25 21:35:09
たぶん店屋では頼んだことないな~

無性に食べたくなったりするのか~
(弁当屋のから揚げ弁当は頼んだことあるので安心してください(爆))

ラーメン以外の普通の食べ物食べてるのを見て・・・





安心しました~w

体も大事にね~♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-05-25 21:44:16
ごく、まれに・・・

こういうのんも・・・食ふ♪(笑)

定食も、その店の個性が出ておもしぇよ!(爆)

まぁ、俺もちょっぴりラーメンが好きなだけの

普通な人って事さ♪(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事