いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

糸魚川市 あさひ楼

2017-11-18 00:01:10 | ラーメンの部屋

この前は臨時休業で外したので・・・

執念深く・・・ 行ってみた!

(釣りにならないので早めに切り上げた成果とも言う~)(笑) 

ラーメンの大を注文。

ほどほどな時間で登場。 

この・・・

らしい・・・

全てが溶解したような・・・

感じがえぇよね(^^♪

どういう道筋で・・・こういうラーメンが出来たのか?

県央人としては気になるけど・・・

DNAの繋がりがあるのか? ないのか?

そういういらん事を妄想しながら食べるのが・・・ とても好き(^^♪

麺のもよ~んとした、やっこさが・・・このお汁によく合うのさ!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能都町 真脇ポーレポーレ | トップ | 長岡市 鈴多食堂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2017-11-18 21:16:14
いつか
いつか
このラーメンを食べるのんが夢です!
ちっぽけな夢で
刹那らしいでしょw
でも
下越人は糸魚川は遠いよぉ~w
おやふちの海岸で翡翠探ししたい~www
(ねぇ~ってばw)
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-11-19 00:17:40
ちっぽけな夢でも・・・

叶えるために頑張る事が

尊いのだ! コツコツ頑張れ♪

いつか・・・きっと成就な日が切る(^^♪

>翡翠探し>(ねぇ~ってばw)

そう思うろ?

何年かに一度は大当たりが出るらしい!(笑)

通りすがりに見るだけだけど・・・

結構一生懸命人きてるよぉ~(^^♪
返信する
忘れましたが (さんぺい)
2017-11-19 05:49:05
なんか注文の時のローカルルールがありましたよね
そんなハードル高いルールじゃなかった気がしますが(^^)
そうだそうだ、思い出した。玄関口の厨房の窓で注文してから着席でしたっけ?(^^)
大昔からラーメン本に載っている素敵な店ですよね(^^)
あの柔らかさがたまらない(^^)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-11-19 12:17:29
>ローカルルール

今はホールにおかーさんがいて・・・

丁寧に対応してくださり・・・

いい意味でこなれてきてると思う。その辺。

>あの柔らかさがたまらない(^^)

だっけさ!(爆)

俺の義理の兄弟が初めて食べた時の衝撃具合を

この前報告してくれました(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事