いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

能都町 真脇ポーレポーレ

2017-11-17 00:01:10 | お風呂の部屋

あっ♪ そ~れ♪

ポーレ♪ ポ~レ~(^^♪ ポーレ♪ ポ~レ~(^^♪

何故かのスワヒリ語らしい。

ちょこっと山側に入って・・・ お風呂にしよう!

入浴のみは・・・PM1時~ らしい。 460円!

綺麗な施設だ。  

全体にコンパクトだけど・・・

とてもゆったりできるムード♪

小さいけれど露天からは・・・ 真脇の港も見下ろせるロケーション。

綺麗なお湯で・・・ 身体も心も・・・リフレッス!

今は・・・こういう施設があっちこっちにあって・・・

俺みたいな、ぷら~っと出かけるような人間にはとてもありがたい時代(^^♪

身体もあったまったし! 寝るか! みて~な?(大笑)

そんな訳でお風呂って、やっぱえぇよね! めでたし♪ めでたし(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登町 茂平食堂 | トップ | 糸魚川市 あさひ楼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OK!ていうか (さんぺい)
2017-11-17 21:59:45
いいですね~♪

自分のラインを超えた店名には
用心してしまいます
「ぽ〇つ〇」というラーメン屋さんの名前は
衝撃を受けオオ~っと思いましたが
躊躇してしまったな~

こちらラーメン屋さんじゃなく温泉やさんですが

ポーレポーレ♪

良いじゃないですか~♪

意味は解りませんが、用心しなくても大丈夫そうで
楽しい語呂
良いですね♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-11-17 23:43:29
な・ま・え・・・

それは、い・の・ち♪

あんときの・・・いのち(^^♪(爆)

用心したり、身構えたり・・・

突撃したくなったり・・・横目で見たくなったり・・・

そんな罠に・・・

これからもはまっていこう〜♪(笑)
返信する

コメントを投稿

お風呂の部屋」カテゴリの最新記事