いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上越市 上海軒

2021-10-26 00:01:10 | ラーメンの部屋

さっ!

前回は・・・ ふつぅ~に・・・大盛をお願いしたので・・・

今回は大盛でアブラ入れてください!とお願いしてみた(^^♪

ほどほどな時間で登場

う~ん♪ 相変わらずいい感じ!

ここんちの・・・ アブラいうのは・・・

県央のそれとは違って、チャースーの耳的な趣(^^♪

ちごか?(笑)

ノーマルのチャースーの場合・・・ ヘルシーに赤身んオンリー的で

よりスッキリと濁りなく味わいをキリッとさせる演出ありと思ってる。

俺みたいに・・・ アンヘルシーな輩には・・・(爆)

やはり、たまに、摂取しておきたいアイテムだっ!(激爆)

スッキリにアブラの甘味も加わって・・・ アンヘルシー万歳ぃ~みて~な?(大笑)

と言いつつ・・・ 県央のあの世界観よりは健康的かもとも思う(^^♪

今回は・・・ 少しゆっくりめにいただいて・・・

むらしをやや意識しつつ・・・(笑) かと言ってこの前目撃した方のラインまでは攻められず?

一人でその辺をせめぎあって・・・ 楽しく美味しくいただくじじぃであった!うん!満足!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報と情緒と抒情〜♪ | トップ | 能登町 茂平食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事