いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 あおきや

2021-08-20 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

じゅわ〜っとムシムシした暑さで汗ジトジト・・・

そしたら、なんか・・・お口があおきやさん!(笑)

スパッと目指して訪問(^^♪

浸透圧チャーシューから塩分作戦?で

チャーシューメンの大盛をプッス!

ほどほどな時間で登場

かーっ! うんめそげ!(笑)

俺にしては珍しく、まずお汁を一口♪

そしてチャースーを一口(^^♪

うむ。間違いない。今日の俺の塩分要求には少し足りない?(笑)

ラーメンのタレをくる〜っとひと回し掛けてみる。

うん! しょっぺなった!(爆)

今日の俺のお口はそういうお口でした!(激爆)

普段はあんまり味をじょさないのだが・・・ この日は身体が欲してた感じ!塩分を!

食べ終えて店内で11月移転的なポップを発見! およよ。

まぁ〜 この店舗は確かにお店を回り込む駐車場という弱点があったから

新店舗になったらその辺も解消されて益々繁盛間違いなし!って感じでしょうか(^^♪

また新しい楽しみが増えたね!

ちなみに・・・ この日は厨房のピカピカの緑色に白いマーブルな床に感動してたじじぃです!

本当綺麗だった! 清潔一番!(笑) そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 中華亭 | トップ | 燕市 花岡食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2021-08-20 08:23:38
券売機の写真が違うような・・・
返信する
やまさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2021-08-20 08:38:07
ご指摘ありがとうございました。

訂正させていただきました。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事