いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 吉家

2021-05-23 00:01:10 | ラーメンの部屋 (三条市)

看板なり、何なり・・・

なんとな〜く、準備が出来つつあるなぁ〜って思ってたんだけど・・・

気がついたら、花輪が出てオープンしてたので

訪問してみた(^^♪

見にくいかな?

大事なとこ拡大!

ラーメンと餃子を注文!

ラーメンは、大盛をしていないそうだ。残念(^^♪

ほどほどな時間で登場。

丼が、底細タイプ♪(笑)

量感としては、値段を思えば妥当なところか?

麺は細目で滑りが良いねぇ〜♪

箸が単価のいいっぽい箸なのでその辺は安心!(笑)

お汁は当たりが丸めで誰もが食べやすいと思う。

お肉は鶏肉。 三条では攻めた設定?(笑)

ちなみにメンマレス。

鶏推しではある一杯だけど・・・ すぎない感じがいい感じ(^^♪

餃子は・・・

焼き面が大きくて・・・

厚みが薄い設定! おもしぇ♪

焼き面の狐が好きなのよぉ〜 なんてぇ人には嬉しいこてね!

餡はお汁多めで味わいさっぱり系。

こちらも誰もが食べやすい設定と思う。

今の時代、ラーメンと餃子で1000円でお釣りが来るのは嬉しい事だ!

永く頑張っていただければと思います! そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 橋本屋 | トップ | 柏崎市 大崎温泉 雪割草の湯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2021-05-23 11:20:24
兄さんも行ってきましたか!
おいらも先日行ってきました、いつかの一休さんと同じ匂いを感じていたのですが、ラーメンは意外と悪くなかったです。
大盛は出来ないんですね~。隣の人の餃子が美味しそうでしたが、やっぱり餃子が一押しなんですかね~?
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2021-05-23 11:51:25
何か・・・

いつ始めるんたろうな〜?

みて〜な感じだったけど

とりあえずいかった♪

看板の餃子の文字から言ったらそうかもね?(笑)

なんねせ永く頑張ってほしいです!(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (三条市)」カテゴリの最新記事