いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 二代目 しぶ家

2019-01-15 00:01:15 | ラーメンの部屋

ふらふらぁ~と彷徨い・・・

ここんちがやってたので着地(^^♪ 

味噌の大を注文。

ほどほどな時間で登場。 

おっと!

ここんちの大はごーじゅえんアップの割に

丼がズドッとして、とてもえぇね(^^♪

行ってみるとぉ~ お汁のボデーが魚っぽ?

進むと・・・ それは・・・ 粉っぽ?(笑) みて~な?

まぁ~ 許容の中で、価格の中で・・・CPは良好ぉ~♪

麺量もいい感じ。そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 六太郎食堂 | トップ | 三条市 日の出製麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事