いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上田市 秦

2016-05-18 00:01:10 | ラーメンの部屋(県外)

ぼぉ~っとしてしてたら・・・

こっちまで来てしまった♪(笑)

エリアで検索して・・・

このお店をチョイスしてみた。 ゆたかと読むらしい。

あっさり中華と・・・

大盛をプッス♪

ほどほどな時間で登場。

えぇっとぉ・・・

俺・・・ 写真、撮らんでかもんでおいた訳ではないので!(笑)

ぐれ~な麺とお汁の関係性。

やはり・・・

正直、もうちっとお汁が欲しいかな?と思うのも・・・人情というものかな?(笑)

お汁は・・・ 海の物推し路線。

カホリ・・・ 甘味・・・ 共に・・・

上田からの・・・ 海LOVEなのかもしれない。

麺は細目で柔らかめ。 県央が突出して柔らかいわけではないと納得!(笑)

チャースー メンマ共に手がこんでるのはわかる。

新しい時代・・・ 新しい交流・・・ そんな文化の一欠けらに触れてみるのも・・・

えぇと思うのよね。 そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯田中 古芳屋 | トップ | 飯山市  ときわや »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2016-05-18 04:12:12
だーすけ食わんねなるんろ!
と、毎回言われても汁飲んじゃうほどの汁好き刹那は
これが出てきたら
泣いちゃう(大袈裟かw)
やはりなみなみスープはええよね!w
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-05-18 08:17:40
やはり・・・

お汁は・・・

大事らね♪

およよ?とは思ったて!(笑)

お汁は・・・ 何事も・・・

とっぷりとが・・・ えぇよね(^^♪(笑)
返信する
ところ変われば品変わる・・・ (さんぺい)
2016-05-18 21:50:21
ってやつですね!きつと(笑)

意図してチャルメイラでこうゆうのを作ったこともありますが
店屋で出て来たらw僕はひきますよ~(爆)
意外とまともなんです(笑)

う~ん長野ラーメン恐るべき!  べしだろ!w
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-05-18 21:54:32
本棚にコマチがあったり・・・

交流とかあるのかなぁ~?

俺はその辺、うといので・・・ うぶって事?(爆)

いろいろ時代を駆け巡って・・・

頑張っていただければと思います♪
返信する
干からびて見える・・・ (焼き鮎)
2016-05-18 22:32:35
こんばんは。

最近、おしゃれな外観のお店なんかは。
丼の形状もヤケに洒落ていたりして。
当然でしょって感じにスープもヒタヒタな加減な
お店も会ったりする様な気もしますが。
これは、、、ヒタヒタどころか。干からびてる!

思いっきりズゾゾゾーッと行けたのでしょうか?
返信する
焼き鮎さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-05-18 23:37:21
表面から行くと・・・

すぺぺぺ~ってなりそうなので・・・

深い所からの・・・

>ズゾゾゾーッ

って感じでしたよ♪(笑)

やはり・・・ お汁はとっぷり♪が嬉しいですね!
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋(県外)」カテゴリの最新記事