いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 麺屋 はる

2014-10-11 00:01:10 | ラーメンの部屋

オープン以来・・・

久し振りに行ってみました。

背脂の醤油をお願いしました。

線で囲ってるトコは・・・

少食の方・・・

麺を180g→160gに変更すると・・・

バニラアイス くんるという旨が書いてあったみたい。(笑) (俺の説明が・・・)(爆)

麺の茹で鍋のトコで・・・

丼をひっくり返して・・・ 暖気中~♪(笑)

合理的だと思う♪(爆) どれくらい思った通り温かくなるかあれだけど・・・

若さ溢れるアイディア? いい事だと思います。 創意工夫!

麺が太めなのでそういう感じの時間で登場。

少し小振りの丼にぎゅぅ~っとした井出達。

ファーストモデルから進化した模様。

チャースーが1枚もの。 変な?(爆)魚ののが廃止・・・

個人的には・・・ ウエルカム♪(笑)

行ってみるとぉ・・・

基本、サッパリとしたお汁。浅いというか・・・ボデーがアーバンというか・・・

されど後半スープタイム時、スライス、ザク両方の玉ねぎから来る甘さと相まって・・・

これはこれでいい感じに思えてくるじじぃ。

ライトな燕っぽさというか・・・ 若い人なんかには歓迎なのかもしれません。

麺はムチッと来て・・・ らしい食感。

チャースーもメンマもDX仕様といってもいいと思います。

拘らず進化する勇気、チャレンジ。 永く頑張っていただければと思います。

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓ 

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/746b2ec8cf80c0baec4bc094f20b0d95

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 笹舟(保内店) | トップ | ダメヨォ~ ダメ ダメッ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (はる)
2014-10-11 00:29:43
地元の新しいお店ですね。
開店当初に比べて進化したようで^_^
久々、行ってみようと思います。
返信する
にゃん?! (刹那ん)
2014-10-11 01:30:58
にゃんですとぉ!?
せつにゃんの好きな、太麺!
量も調節!
あっさり!
バニラあいすぅ???


いくでしょー!(激爆)

あー!もう!

食べたい!

お腹すいたー(涙)

なぐなwww
返信する
はるさん… (U'z)
2014-10-11 02:24:39
2度程お邪魔しましたが、結構賑わってらっしゃいますねw

醤油を塩でチャーシューも違ったような…?

細かに工夫がなされていてい感じのお店だと思いますw
返信する
チャーシューが魚・・・ (さんぺい)
2014-10-11 05:21:14
それも、変な魚のチャーシュー?・・・・

前の記事たどってチャーシュー見たりしましたが
どうもわからない(笑)
よーく文を見ると、切れてるのねそこで、チャーシュー話は(爆)

発見しました!前回はラーメンの上にメダカのような小魚が乗っていました!
どうも最近モウロクしたようで、なかなかアレです(爆)
返信する
はるさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-10-11 09:31:58
ファインな進化を遂げられたようです。

個人的には歓迎側。

後発故、どう個性を打ち出すか?

若さで頑張ってほしいです。

返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-10-11 09:36:24
だっけさ!

そう思って書いたこて♪(爆)

そういう目線がある事自体、いい意味で若さを感じる。

落ち着いてきて、機会があったらお試しを!(笑)

夜中に腹へって涙してると俺みとになるろ?(激爆)
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-10-11 09:41:58
U'zちゃんの記事であの変な魚(爆)が無くなったの

知ってから随分行くまで時間がかかってしまった!(笑)

色々試行錯誤してやってみればいいよね!

わーけんだっけ!

いい意味で若さが機能してくれればと思います!
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-10-11 09:45:32
安心して! 最近じゃねーから!

そして、それ、みんなが知ってるから!(爆)

変化をひとつの店の中でストーリーとして

見てると楽しいよね?

そのチャレンジに一票! 頑張ってほしいと思います。
返信する
10日明け方に (おやぢ)
2014-10-11 11:58:58
隣で火災があって、壁が焦げたり、ガラスが割れたとか……。
→ www.kenoh.com/2014/10/10_kaji.html

先日は突然のコメントにも関わらずごていねいな返信をいただき、ありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
返信する
おやぢさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-10-11 19:31:23
お見舞い申し上げます。

火事や事故は・・・

自分が気をつけていても・・・

もらう場合もあるので、大変ですよね。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事