いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

ちっと海を見たくなったのさ。。。

2009-06-24 21:26:18 | 釣りの部屋
 ちっと海を見たくなったのさ。。。

さて、水が出ていいあんばいかも?なんぞと思い始めたらちょっとウズウズ。
そうこうしてると、「ゴールドO川さん」が久し振りに遊びに来て。。。
「○道、行けるれやぁ。。。」との事?「あら?本当?」という事でちょっと探検。

ところが! ちゃんとクローズされてました!。。。ガセネタ!?(笑)
そんな訳で松の木ルートは駄目でした。されど遠くに見えてる「そこ」には
人影が。。。たぶん、あっちのルートは行けるのか?なんぞと思いつつ、
ウェーダーレスで、ちょっとだけ河口で遊んでみる事に。。。
(○道仕様で、ウェーダーを積んでこなかった!)
濁ってる!濁ってる!。。。新潟側、3名ほど、長岡側、5名ほどで叩いておられます。
私は、ブレークしてるポイントでこそっと。。。(笑)
まぁ、ウェーダーもはいてないのでその気になりきれずそそくさと納竿としました。

しかし、この濁りはどこらまで?と思い、ついつい間瀬あたりまで。。。
熔材屋Wが、きっと気にしてると思って。。。(キス男!)(笑)
間瀬のあたりは、そんなに濁ってなかったでした。ふむふむ。。。

写真は「夕陽と佐渡」なのですが、佐渡ぉっー???(笑)みたいな。。。
その後、叩いていらしゃった方々はどうだったんでしょうか?
気になるところではありますが。。。ふむふむ。。。本日の調査、終了でーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶飲み友達 Uさん。。。 | トップ | 燕市 龍泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事