いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 喜六亭

2008-08-11 17:35:55 | ラーメンの部屋 (三条市)
三条市 喜六亭

久しぶりにお邪魔しました。壁一面メニューが貼られています。
和物、中華物、セット物。。。色々待ってる間に見てて飽きません。
相変わらず、チャーシューメンをお願いします。「どうぞっ」とゆで玉子が
ひとつサービスで出てきました。うれしいですよね。こういうの。。。
さて、すこーし豚脂が浮いてはいますが、動物系の感じは抑えぎみでしょうか。。。
柔らかい甘さを感じさせる、和テイストなラーメンです。
ナルトと蒲鉾という、練り物界の両巨頭?がコラボする一杯なのでした。
和物も出しているお店が蒲鉾率が高いのかな?うーん。くだらん事を考えてる時が
楽しいです。チャーシューは少し、しょっぱめです。アクセントになっていいかもです。
派手ではないですけど、まじめっぷりがうかがえる一杯でした。ご馳走様でした。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神林村(村上市) 一平 | トップ | 三条市 アラスカ食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (三条市)」カテゴリの最新記事