いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

富山のすき家にて・・・

2017-11-02 00:01:10 | 雑談の部屋

草木も眠る・・・ラーメン屋が終わったような時間。

がっつり疲れて・・・ こちらへ(^^♪

むっ? おでん?

いつもの3点セットを頼んでからの!

このメヌー発見!(笑)(基本・・・いつもほぼメヌー見ないから!)

慌てて追加オーダー

こんな感じ♪

アッサリ系で・・・(大体そうか?)

お汁は・・・薄口醤油仕立て・・・

コンビニ系より・・・いいかも?

ご当地メヌーらかと思って・・・ 慌てて食ったのに・・・

三条に帰ってから・・・ 店の前を通ったら・・・ あった!(爆)

な~んだ! ちぇっ♪ みて~な? (笑) 

ただそれだけのお話なんだけど・・・

新規メヌー開発の方々も大変だぁ~! そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 射水市 いろは本店 | トップ | 燕市 食い処 政 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丑三つ時に活動してるなんてw (さんぺい)
2017-11-02 20:32:54
タフというより
そろそろ無茶と思われてしまうお年じゃないのかな~?w
気を付けてくださいね~

僕等?にしては、オデンよりラーメン出してくれよ~ですよね~
牛丼ミニくらいの値段でw
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-11-02 22:08:12
確かに・・・

タフというより・・・

狂気に近くなってるかも?(爆)

麺類があるとほんといいよね〜♪

言っておいて! 誰に?(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事