いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 とんかつ三条

2021-07-31 00:01:10 | 雑談の部屋

訳あって・・・

孤独のグルメ シーズン9のひれかつの巻を観てから・・・

口がすっかりひれかつモード(^^♪

そんな感じでこちらへ!(笑)

ヒレカツ定食の並を注文!

こんなメヌーもあったので一応撮ってみる!(笑)

興味がある方は是非♪

ほどほどな時間で・・・

ゴロンとしたのをサクッとカットして登場♪

基本ロース派であり・・・

ロースの機会が多いけど・・・

たまに、ヒレもやっぱりえぇね!

なんかねぇ~

大人になった気がしゅう〜♪(笑)

ロースの脂とのバランスの旨みもいいけど・・・

肉の!肉による!みて〜な厚みのある旨みはやっぱし楽しい!

選択であっちのうんめぇの・・・ こっちのうんめぇの・・・

と選べるって・・・ とっても素敵で幸福な事らね!

ヒレをたっぷし堪能して満足!満足! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン  | トップ | 燕市 中華亭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ををっ! (328414)
2021-07-31 16:32:49
なるほど、時間や社会に囚われず、からの
束の間と言えども自分勝手になり自由になった
訳ですな。

タレかつの冷やし、興味はあれど懐疑的な気持ちです。
返信する
328414さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2021-07-31 21:32:45
基本・・・

大抵・・・ 勝手にやってます♪(笑)

>タレかつの冷やし

チャレンジ?なヤツは・・・

お若い人に任ってもらおうかと!(爆)

年寄りな自分は安定路線で(^^♪
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事