いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 正広

2023-08-11 00:01:10 | ラーメンの部屋

さて・・・

帰郷ともなれば・・・

故郷の味として、あの店だったりこの店だったり♪

人それぞれ目指す店があるだろうてコヨーテ(^^♪

そういう情緒は、一旦こっちに置いておいて(置いておくんか〜い!)

日常なこのサービスなセットを目当てにこちらへ!(笑)

当たり前に美味いラーメン!

食堂マインドなカレー!

その相乗効果は絶大で偉大(^^♪

サービスな価格も時代と共に確かに変化はあるが

その変化もきっと最大限なサービスと思えるもの♪感謝(^^♪

こういういいのんを日常的に楽しめるエリアにいるいうのんは

とってもありがたい事だ! ビバ三条!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 龍園 | トップ | 長岡市 安福亭 神田店     »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事