いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

魚沼市 神湯温泉倶楽部

2014-06-02 00:01:10 | お風呂の部屋

さて・・・

ちょっと頑張ったご褒美に・・・ お風呂♪

初めて来たけど・・・ 

凄い大きくて綺麗な設備、宿泊も出来るみたいだし、前はオートキャンプ場というシチュエーション。素晴らしい。

奥からのワンショット。

ひろ~いお風呂で、のんびり♪ 温度も丁度よくて気持ちいい♪

露天も新緑が気持ちいい。 

サウナもあります。はい。

意外と空いてて、気持ち的にもなんか緩くなれる贅沢。(笑)

時間がスローに感じる事が出来るのが一番!

あっ! 券売機撮るの忘れてて・・・アレでした! 大人700円でございました。

いい施設でありました。 めでたし・めでたし。。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 橋本屋 | トップ | 魚沼市 ラーメン政吉 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょせん)
2014-06-02 06:44:21
 僕も昨日、先週ちょっとだけ頑張った自分へのご褒美タイムに、安田温泉でした(^o^)

 あの暑さで、気のせいか水風呂が温めでした笑

 今日は33℃予想なんですよね~(^_^;) 生きて帰ってこれるろっか笑
返信する
おはようございます。 (深海6000改、深海6500 ベルーガ)
2014-06-02 08:09:16
この温泉、こんな感じだったのですね

いっつもす通りしたました、700円は微妙な値段ですが

サウナが有るので良しとしましょう

このあと当然ラーメンを食べたのですよね、さてあそこかな?

返信する
Unknown (さんぺい)
2014-06-02 10:07:56
昨日はおくつろぎのところすみませんでした(笑)
なかなかのチャーシューでした!
深海6000はベルーガ君だったのね!
ようやくなぞがとけましたね!(笑)
帰りは喜八とみたが
暑かったから違いますね?(笑)
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-06-02 14:39:07
やっぱ・・・ ぽへぇぇ~っとするには風呂が一番♪

ささやかな贅沢という事で!(笑)

暑い日が続くみたいだけど・・・

とりあえず頑張りましょう!
返信する
深海6000改、深海6500 ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-06-02 14:41:10
前は600だったみたいなんだけど・・・

上がったみたい?(笑)

ゆっくり一日いれば・・・十分元は取れるよ!きっと!(爆)

>さてあそこかな?

第一目標が・・・ 無くなってた!(汗)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-06-02 14:43:02
いえいえどういたしまして!(笑)

単純に電話をほっぽらかして・・・

気がつかなかったという・・・(爆)

>違いますね?(笑)

うん! 違う!(笑) 単純にスタンダードな流れで!(笑)
返信する
ぁ… (U'z)
2014-06-02 20:54:08
いいな~、ここ行ってみたかったんですよ~^^

近くにげんたんさんってお蕎麦屋さんがありますし、うちの会社の同僚の実家のラーメン屋さんもありますw

今年こそ雪の降らないうちに行ってみますw
返信する
Unknown (刹那)
2014-06-02 21:31:04
深海6000



お前かよ!ベルちゃん!!!(爆)

誰かと思ったわw

温泉&ラーメン


それもいいなぁ~

返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-06-02 23:45:38
いかったよぉ! いい施設♪

>雪の降らないうち・・・

各季節よさげな雰囲気!

是非、行ってきてください!(笑)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-06-02 23:48:06
だ!そうです!(爆)

>温泉&ラーメン>それもいいなぁ~

えぇよぉ~♪

ぼぉぉぉぉ~っとするには一番!

えっ? ぼぉーっしすぎ?(爆)
返信する

コメントを投稿

お風呂の部屋」カテゴリの最新記事