いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 さとう食堂

2021-08-29 00:01:10 | ラーメンの部屋

ここんちならではの・・・

やや塩醤油寄りのアブラ〜な一杯が

むしょ〜に食べたくなってこちらへ(^^♪

中華の大盛を注文!

ほどほどな時間で登場

ムニムニムニムニィ〜!って

丼の底から麺がマグマのように

湧き出てるかのような勢いのいい麺の感じがえぇね(^^♪

演出と言うとアレだけど・・・

小さめの丼でむっつらしてた方が

大きめの丼でスッカスカしてるより、かっこえぇと思います!(笑)

麺、一本一本にナチュラルに溶解した脂分がコーティングされてる感じ

それは勿論味わいもそうで、そういう世界観がとっても素敵!

固形的な脂もここんち特徴のひとつ。

アブラだっ!と一括りにせず(笑) 色々な燕の裾野の広さを楽しめるのはとても幸福!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 味一食堂 | トップ | 偵察・・・そして意外と爆風〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事