いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 龍華亭 

2019-05-28 00:01:10 | ラーメンの部屋

ちょっと・・・

上州帰りに・・・ 寄ってみた(^^♪ 

中華の大を注文。

ほどほどな太麺な時間で登場。  

脂は・・・ 何も言わないとこんな感じ♪ 

まぁ~

健康にいいレベルかな?(笑)

行ってみるとぉ~

あぁ~ このコク・・・ 久しぶり(^^♪

あんまり、この路線を好きではない人にはアレだが・・・

やはり、各店舗・・・ その個性があって楽しい!

この・・・ キッと来て・・・ スゥ~ッと腑に落ちるコク。

それがここんちの個性。うん。一人で勝手に納得♪(爆)

たまに食べるとその辺が如実で・・・ とても新鮮!

うん! すっごく満足! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏崎市 萬来 | トップ | インパクト 購入。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2019-05-28 07:49:01
去年から親父さんが闘病生活を送っていて、メニューが大幅に削減された状態で営業してますけど、メニューだけは若も任されて、味も親父さんと変わりませんでした。親父さんの早期復活と、メニューもそのうち復活してくれることを祈って、僕も変わらず通ってます♪
返信する
まちごた (ドランカー)
2019-05-28 07:50:22
「メニューだけは若も」じゃなくて
「チャーハンだけは若も」の間違いでした。(;´Д`)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2019-05-28 09:24:32
うん。三条に大切なお店。

俺も回復・復活願ってる。

時が進むという事は・・・

そういう事なのだろう。

返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2019-05-28 09:25:00
了解。
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事